まずは自己紹介

こんにちは!じゅんさんです。

ブログはじめてみました。

もうここまでたどり着くのにホント大変。

向いてないんかなと思ってますが、まずは1年やってみようと思ってます

じゅんさんは主婦だよ

2人の子供がいます。

上が小学校4年生女子

下が4歳年中保育園男児

性格が全く違う2人に毎日振り回されてます。

旅行大好きだよ

実は、旅行関係の仕事をしているので

旅行大好き!

海外より国内派

沖縄より北海道派

最近はなかなか行けてないけど

過去のも合わせて国内旅行のすばらしさを伝えられたらと思ってます

漫画大好きだよ

旅行分野みたいに詳しいわけじゃないけど、

自分の好みの漫画にはお金を惜しまないで買いあさってます。

コロナで会社が休業した時

めちゃコミとコミックシーモアにえらい金額を投入してたな。

今は、LINE漫画やピッコマで無料を読み漁って少しは落ち着いたけど

→まあ課金はしてるよね

今度金額を見てみます。

猫飼ってるよ

保護猫ちゃん2匹います!

黒ちゃんとさびちゃん

将来的には、大型犬も飼いたいから

猫と犬が共存できるそう日々妄想中

まとめ

とても平凡な私ですが

みなさんの生活がほんの少し豊かになるよう

そんなブログにしていきたいです

とりあえず、1ページなんとか書けた事に万歳

コメント

タイトルとURLをコピーしました